stress-freeの日記

日常や仕事のストレス、人間関係、体験して学んだ事を書いていきます。

本を【聴く】時代👂

こんにちは😊

暖かくなってきましたね。

静かな外で読書するのも良さそうです📕

僕は本を読むと目が疲れて眠くなります😴

 

そこで、本の読み聞かせアプリ

Amazonから出ている

 

オーディブル

 

があります。

 

料金

月額1500円

登録後1ヶ月以内に解約していただければ無料です。

 

機能

聴くスピード調整

 

各見出しごとの選択が可能

 

多種なカテゴリーがある

 

 

 

 

メリット

・手が空く

・目が疲れない

・スキマ時間にできる

スマホを閉じた状態でも聴ける

 

デメリット

・月1冊だけでしたら月額料金が高い

・全てが聴き放題ではない

・大事な部分(色が付いている所)が分からない

・聴くので集中しづらい

 

電車や車の中でしたら良いかと思いますが騒がしい場所では内容が入って来ないかもしれません。

ご自身が聴きやすい場所をオススメします(*^^*)

 

個人的には眠くならないよりは良いかと思います😊

 

気になった方は一度見てみて下さい📕👂

⬇️

Audible

 

また僕が読んだ本も紹介しておりますので、良ければ見てみて下さい📕

⬇️

そんな中で生きてる僕が参考にした本を以下のInstagramにて紹介していきますね。

社会で自分の身を守る】良い勉強になります。

⬇️

https://instagram.com/human_power8?igshid=Mzc1MmZhNjY=