stress-freeの日記

日常や仕事のストレス、人間関係、体験して学んだ事を書いていきます。

最近思った事。営業車の土禁(笑)

こんにちは。

今日は雨風で満開だった🌸が散ってしまいますね、、

美しく優雅なものほど儚い世の中なのでしょうか?

 

今回は最近知り合いの方と電話でお話した内容になります📞

 

4月11日から営業職の仕事に就くのですが

 

営業車を土禁にしてもよいか

 

真面目に聞いたのです。

営業未経験で知らないですし社用車なので確認した方が良いかと🤔

 

そしたら相手方は知り合いという事もあり、大ウケ😂 

20歳も離れているのでジェネレーションギャップを感じたみたいです。

 

ですが

上司は目を丸くする

 

僕が大学出身である事に期待されているようで

期待外れって言われる

 

と。

 

時間に間に合わない時もあると思いますが

 

内心、引火性つよ過ぎ!

と思いましたね(笑)

 

これが、ゆとり世代の僕です笑

 

調べるべきでしたが感じ方や価値観が全く違う事を認識させられた、笑いの一時でした😌

 

(この時感じましたが、僕は営業不向きそうですしょうか?😂

営業職の方からもご意見お待ちしております🙇‍♂️)